NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子パスモ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
土曜日は
息子を連れて病院へ行く日でした。


こちらへ引っ越してからの
はじめてのADHDの病院。
隣の駅だからチャリで行こうと思っていたのに

前日から
ものすごい雨・・・・kao05

ひと駅だけ電車で行こうと思いつき
買ってきました
子ども用パスモ上

パスモの子供用があることを調べ
以前私のパスモ定期を購入した売り場まで
仕事帰りに買いに行きました。

6年生の3月31日まで
子供料金で『ピッ!』と通れるすぐれもの?kao01

と、いう訳でさっそくその子パスモを使って
息子君は自動改札で『ピッ!』

うふふふふふふふ?
なんか私が嬉しいハート

病院も雨の影響か
ものすごく空いててラッキーでしたピース
先生も時間がたっぷりあったので
息子の事を丁寧に診察してもらえてよかったです(^^)

これからは電車でお出かけも
二人で『ピッ!』とできるから
楽しいかも?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パスモ~
子供用もあるんですね~♪
息子くんと電車デートですね~
病院いくのも楽しみがあるとぃぃですよね~
快適パソ生活も復活されたのですね~^^♪
2009/04/26(Sun) 20:59 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

そうなんです~子ども用もあるんですよ~^^
作る時保険証などの身分証明が必要でした。
明日は会社帰りに息子と待ち合わせして
4駅先の映画館へ
映画の前売り券を買いに行く予定です~♪
うほ~楽しみ^^
2009/04/27(Mon) 19:18 | URL  | おく #-[ 編集]
No title
子パスモ? なんか可愛い~
息子くんも電車に乗るのが楽しみかも。

こちらはICOCA(イコカ)です。
便利ですよね~☆
2009/04/30(Thu) 01:11 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

そうそう、そちらはICOKAですよね^^
やっぱり子供用があるんですかね?
小銭をじゃらじゃらと
いちいち切符買わなくていいので
便利です~^^
2009/05/04(Mon) 12:09 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
