fc2ブログ
NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
横っ腹
2009年04月30日 (木) | 編集 |
本日、家庭訪問のため午後から半休いただきました。

12時に急いで仕事を終え、ダッシュで着替えて駅までの道のりを
どうしても乗りたい電車に間に合うように
所々走ったんですが、、、

何年振りかに
横っ腹が痛くなりました
・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

そんなムキになって早い電車乗らなくても
家庭訪問には間に合ったんだけどね?


で、
肝心の家庭訪問。
我が家は確か
三軒目だったよね?
って疑いたくなるくらい
先生は遅れて来ました。
前二軒で
かなり時間をとられた様子。
ご苦労様です
(^-^;

あの事件後(ってほど大げさじゃなかったけど)
息子の様子を伝えてもらい
無事終了?

はぁ?
それにしても疲れました。。。
横っ腹痛くなるまで走ったつもりはないのにぃ
私も歳ねΣ(ノд<)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
走るってね~
ほんとに機会がなくなってしまぃましたよね~
横っ腹痛くなるくらい走ったったのですね~
こけそうになったりしませんでしたか?
私つぃこの前ちょっと走ったら転びそうになりました(-_-;)
家庭訪問~息子くんの様子もたくさん聞けたったでしょうか
うちも来週です~お掃除しなくてわ…
2009/05/01(Fri) 13:45 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
No title
横っ腹の痛みって歳に関係ないですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アレってなんで痛くなるんでしょう!?
家庭訪問、我が家は再来週。
家の中に上がる先生かな?…o(;-_-;)oドキドキ
2009/05/01(Fri) 16:05 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
痛いどころか…
私なんて下手に走ると
後で貧血起こして倒れそうになります(涙
すわっ!電車!!と階段駆け上がれば
足が上がらずに転けそうになるし…
痛いうちはまだ大丈夫ですよぉぉぉぉ
2009/05/01(Fri) 22:56 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
No title
お疲れ様です
間に合うってわかっていても
急いじゃうよね・・
わかる・・わかる
私は、横っ腹の前に足が痛くなって走れなくなるので
ううう
2009/05/02(Sat) 07:15 | URL  | kayuris #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

ですよね~^^;
歩くのだって少なかった私が
走るだなんて、、、
食後でないのに横っ腹が痛くなりましたよ。
もっと鍛えねば^^;



☆ままっぺ様

家庭訪問。我が家は上がって来ましたよ~
でもお茶は出しませんでした^^;

食後でもないのに走って横っ腹痛くなるなんて
これはやっぱり歳なのかも~><;



☆ちゃちゃ猫

貧血は危ないですね!!
階段途中でくらっとして転げ落ちたら大変><
気をつけて下さいね!

私は走っているんだか早歩きなんだか
微妙な速度の走りです^^;
周りから見たら「あの人何してんの?」
って感じかも。。。アハハ



☆kayuris様

なんとな~く
電車を待っている時間がもったいない気がして・・・
私ってそんなにせっかちだったかしら?!(汗)
乗り換えもスムーズにしたいし
ついつい焦ってしまう^^;
横っ腹が痛くなるほど走るのも
もうしたくないです~~~(シクシク)
2009/05/04(Mon) 12:24 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可