NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お帰り!!
2009年05月06日 (水) | 編集 |
昨日の夕方
息子クン無事に帰宅?

4時頃の高速バスに乗せてもらったのですが
やはりETC千円効果か
かなりの交通渋滞にはまったらしく
東京駅に着いたのは6時前kao05

5時から東京駅で待機していた私はハラハラでした汗とか

あまりの渋滞で高速バスはディズニーリゾート付近で
高速を降りてしまったらしく下道へ・・・
その情報から息子からのメールもぱったりと途絶え、
私はますますドキドキ汗とか

いつ息子のバスが到着してもわかるように
5時半頃から高速バス降り場の前で待機。
雨はすごいし、目も悪いのでバスがよく見えない無言、汗
カバンからメガネを取り出そうとゴソゴソしていると
バスから手を振ってこちらへ向かってくる息子の姿がjumee☆surprise11

「おかえり????♪」

メールの返事がないから心配していたことを伝えると

「ごめんごめん寝ちゃってたjumee☆faceA105

なんだよ?心配したよぉ(汗)
会うなり茨城での話をマシンガントーク
とても楽しかった様子?
向こうの友達とも遊べたし
じいちゃんばあちゃんからはタップリのお小遣いとごちそう

よかったねkao01

亡くなった主人の家とは
やはり色々あったトラウマから
私はあまり関わりたくないのが本音ですが
息子にとっては大好きなおじいちゃんおばあちゃん。
私の気持ちだけで会わせないのもおかしな話だし
思い切って行かせてよかった。
こんなに喜んでもらえて
息子の嬉しそうな顔を見て、私も嬉しくなりましたうふ

今までは一人で行くのは絶対嫌だと言い張っていたビビリの息子クン。
でも今回一人で行けて、かなり自信もついたことでしょう。

こうして少しずつ
親離れ子離れをしていくんでしょうねハナマル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
息子君、おかえりなさい!
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
色々あって、大人同士はお互い心の中では色々思っているのかもしれないけど、ちゃんと可愛がってもらえて良かった。
一人旅なんて、すごいな~。かなり自信ついたでしょうね。
2009/05/06(Wed) 15:51 | URL  | nao #-[ 編集]
No title
息子くん、楽しい旅だったようで良かったですね。
「初めてのお使い(こんな番組あるよね)」状態で、
旅日記、楽しく拝見させて頂きましたわ(笑)
一人旅を経験したり、息子くんはどんどん逞しくなるね~

大人の感情で会わせないのは可笑しいですもんねっ!
おくさんの判断は正しいと思います☆

2009/05/06(Wed) 19:42 | URL  | ユメ #-[ 編集]
No title
息子君、おかえりなさ~い!
楽しかったようで、いい旅が出来てよかったですね^^
一人で高速バスなんて、結構尊敬しちゃうっっっ。
2009/05/06(Wed) 20:26 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
No title
ジュニア君、おかえり~。
たくましくなったね!ちびぱんこも「すご~い」って
言ってますよ。楽しい時間を過ごせてよかったね。
今度は新幹線で名古屋までおいでよ。
2009/05/06(Wed) 20:43 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
No title
良かったですね
かなり、どきどきの旅立ったと思いますが
子供の笑顔が一番の思い出ですね
息子君よくがんばりました♪
2009/05/07(Thu) 06:41 | URL  | kayuris #-[ 編集]
☆お返事☆
☆nao様

ただいま!!(←私が代返を^^;)
友達とも遊べて
じいちゃんばあちゃんにたっぷり甘えてきて
かなり満足した様子です
行かせてよかったです~^^



☆ユメ様

うふふ^^
まさに初めてのおつかい状態でした~
なんでも経験ですもんね!
私も小学校5年生のときには
母方の田舎に一人で電車で行ったものです^^
息子も少しは逞しくなったかな?



☆ままっぺ様

高速バスとは言っても~
東京駅までは私も一緒だし
ホント、バスに乗るだけなのに
今まではびびってできませんでしたからね~^^;
今回で自信がついてひと回り大きくなったかしら?
(ムフフ)



☆ぱんこ様

ぱんこさんが「新幹線で名古屋までおいでよ」だって^^
と、私が伝えると「無理!」と即答。。。
なんだよなんだよ~
もうなんでも一人でできるんじゃないのかよ~^^;
独り立ちはまだまだ先の様ですね(笑)



☆kayuris様

ありがとうございます^^
親もドキドキの息子一人旅(笑)
子供の嬉しい顔がなによりですよね~^^
2009/05/07(Thu) 18:27 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
